海洋速報 9月21日(土)

天候は晴れ。


風は終日強くは吹かず、日差しサンサン♪ダイビング日和の一日なりました。


海の方は、若干うねりが入り外海は少し注意が必要。
湾内、先端は問題なく楽しめました。


透明度は・・・水面にはニゴニゴの水がやってきて2mぐらいになってしまいましたが、
ちょっと水深を下げると8m〜15mはありました。


水温は23℃〜26℃、キレイな水はちょこっと冷たかったです。


透明度、水温とも時間帯によりかなり変化し、強い流れがある時もありました。


生物は人気者が続々と登場しているようで、『カエルアンコウ』の仲間達や『カミソリウオ』のペア、
先端では『へコアユ』が観察できております。
少し前から観察できているので、明日以降も観察できると良いなぁ!(^o^)/


明日の天候は晴れ予報です。
多少うねりが入ってきそうですので、EN,EXの注意が必要になりそうです。
湾内・先端は問題なく楽しめそうです。



作成:http://www.leialoha.join-us.jp/index.html