海洋速報 9月15日(日)

本日の天候は晴れ一時雨で、晴れ間が多く気持ちの良い1日でした。


海の方は外海は禁止、湾内、先端はうねりがありましたが、潜水可能でした。


透明度は川の水が入ってきた浅場を除いて、湾内、先端ともに10〜15mです。


水温は26〜28℃でした。


生物はアカオビハナダイ、ガラスハゼ、マツカサウオ、ミツボシクロスズメダイ、イソギンチャクエビ、ムチカラマツエビ、イボイソバナガニなどが見られました。


明日は台風18号が直撃します。


海の方は中止とさせていただきますので、ご了承ください。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです