海洋速報 8月28日(水)

天候は晴れ。


最高気温は31℃まで上昇しましたが、陸上は暑すぎず、過ごしやすい1日になりました。


海の方は全ポイント潜水可能。


透明度は湾内3m〜8m、外海8m〜15mでした。


水温は21℃〜27℃と外海では少し冷たい水が入ってきていました。


人気の生物は引き続き観察できております♪


外海の『クマドリカエルアンコウ』は健在♪
いつもいてくれてありがたいです。


小さな『ハナタツ』も同じところで観察できました。


久しぶりに『カミソリウオ』を見に行ってみるとペアになっていました。
(ちょっと前からペアのようですが・・・)

2匹ならんでゆらゆら〜♪
また会いに行くねー。(^o^)/


湾内では『カエルアンコウ』『ネジリンボウ』『ウミテング』などなどが観察できています。


明日の天候は晴れ予報。
午後から風が強めに吹くようですので、
外海は早めの方が良さそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです