海洋速報 7月11日(木)

本日の天候は晴れで、ダイビング日和の1日でした。


海の方は外海がうねりの影響で潜水注意でした。


透明度は湾内6〜10m、外海8〜15mです。


水温は18〜23℃です。


生物は黄色いカエルアンコウが観察出来ました。


海藻にくるまってました^^


アオリイカは産卵がフィーバーしており、10杯以上がきていました


寄っても逃げません♪


他にはコブダイyg、クエ、ハナオコゼ、ハナハゼ、サツマカサゴ等が観察できています。


明日の天候は晴れ時々曇りで、南西風が吹く予報です。


海の方は外海はうねり次第となりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです