海洋速報 7月10日(水)

天候は晴れ。


本日も朝からサンサンと強い日差し!最高気温は33℃まで上がり♪
ダイビング日和の1日になりました。


海の方は西風が多少吹きましたが、全ポイント潜水可能。


透明度は湾内で5m〜10m、外海6m〜12mとなっていました。


水温は19℃〜23℃でした。


今日はOW講習(限定水域)のみでしたので、ほとんど生物観察はしておりませんが、
ゴロタ上では黄色い『カエルアンコウ』や水面では可愛い『ハナオコゼ』が観察できました。ラッキー♪


情報では『ハナタツ』『クマドリカエルアンコウ』などの人気の生物は健在。


アオリイカ』の産卵シーンも観察できており!じっくりと観察ができるようです。
明日行ってみよー。(^o^)/



明日の天候は晴れのち曇り予報。
また暑ーい1日になりそうです。
お昼頃から西風が強く吹くようですので、
外海は早めの方が良さそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです