海洋速報 6月12日(水)

本日の天候は雨時々曇りで、台風の影響でうねりがはいってきてました。


海の方はうねりの影響で外海は潜水禁止でした。


透明度は3〜6mで、浅場は白っぽくなってました。


水温は21〜22℃です。


生物はイバラタツ、オオウミウマ、ネジリンボウ、ハナアナゴ、ロウソクエビなどが観察出来ました。


カメラを向けてもあんまり嫌がらない子です。


明日の天候は雨で、台風の影響で風が強く吹きそうです。


海の方は、明日は中止といたしました。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです