海洋速報 6月11日(火)

本日の天候は曇りのち雨で、ついに梅雨入りです。


海の方は全ポイント潜水居可能でした。


透明度は湾内5〜8m、外海10〜15m以上


水温は17〜22℃で外海は冷たくて綺麗です。


生物は久々のマンボウ!!出ちゃいましたよ〜^^


しれっと登場(笑)



クリーニング中で無減圧限界時間ぎりぎりまで観察出来ました。


絞ったら魚拓みたいに(笑)


まだシーズンは終わってなかったんですね〜。


明日の天候は雨時々曇りで、東風が吹く予報です。


海の方は外海がうねりの入り次第となりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです