海洋速報 5月31日(金)

本日の天候は晴れで、過しやすい1日となりました。


海の方は、強い東風が吹いていましたが全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内5〜7m、外海8〜15mでした。深場にキレイで冷たい水の層がありました。


水温は18〜22℃です。


生物はかわいいオオウミウマygが観察できました。


比較的見に行きやすいとこにいました♪


長く観察出来ているベニカエルアンコウは、今日は見やすいとこにいました。


背びれに入った赤がシャレオツです^^


他にはフジイロ、ニシキ、ムラサキウミコチョウ、コトヒメ、ミツイラメリ、シロミノなどのウミウシ類と、ハリセンボン、m級のブリなどが観察出来ました。


交接してました。


明日の天候は曇りのち晴れで、東風が吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです