海洋速報 5月28日(火)

本日の天候は曇りで、過しやすい1日でした。


海の方は全ポイント問題なく潜水可能でした。


透明度は湾内、外海ともに8〜12mでした。


水温は19〜21℃でした。


生物はウミウシが好調で、ミツイラメリウミウシが2個体観察出来ました。


この子は綺麗なトサカの近くにいました♪

もう1個体はニシキウミウシとコラボで撮れました^^ブログに載せますー


綺麗なサガミリュウグウウミウシも!

以前載せた子とは別個体です。今年は多いですね〜


少し深いですが、キャラメルウミウシもついてました


写真は微妙ですが、綺麗なウミウシです。名前もおもしろいですね^^


他にはムラサキウミコチョウ、ニシキウミウシyt、ジボガ、キイロイボ、フジイロ、ウスイロ、ヒロ、シロ、インディアンミノ、オセザキホクヨウウミウシなど、ウミウシ絶好調です^^


フジイロウミウシです。きれーですね^^


明日の天候は雨で、いよいよ梅雨入りです!!


海の方は、昼から南西風が吹く予報です。


海の方は外海が午後から厳しそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです