海洋速報 4月1日(月)

天候は晴れのち曇り。
気温はそれほど高くはありませんでしたが、
日差しがあり♪気持ちが良い1日になりました。


海の方は全ポイント潜水可能。


透明度は引き続き良好♪12m以上はあり!水温は20℃!
快適に楽しめました。


観察できた生物は!?


まずは可愛い♪『カエルアンコウyg』や『ホウボウyg』などちびっ子から♪

可愛い♪


『ウサギトラギス』さんです♪
今日は鰭を広げてくれました!わーい♪(^o^)/


砂地捜索中には『メガネウオ』『キビレミシマ』『クロウシノシタ』などが砂に潜んでいました。


ウミウシの仲間も多く!捜索ダイブはまだまだ楽しいです♪

『ムラサキウミコチョウ』にも会えました♪


そして!今日のヒットは『ボラ』の大群!ボラクーダです。

迫力伝わりませんが・・・(-_-;)
湾内も外海も物凄い群れ!圧倒されました。


コンディション良好♪海の中は沢山の生物で賑わっております。
海へ遊びに来て下さい。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです