海洋速報 2/9(土)

2月も中旬に入り始めた今日は陽だまりはポカポカ、太陽の力ってすごいですね!


海の方はどのポイントも穏やかでした。湾内は12m、外は15m、先端は20弱といった具合に良く見えていました。
水温は13〜14℃、先端は中は流れがありましたが、逆らって泳いでも疲れない具合でした。


生物はアツアツの鍋くらいホットな生物のキアンコウが今日も観察できました。
IMG_2709.jpg
歯並びガチャガチャですね!


ふと上を見たらエアーの数より多いイワシの群れが!!
IMG_2717.jpg
いっぱいいすぎて暗くなっちゃいました。

他には寒さと我慢比べなクマノミミヤコウミウシなどウミウシ各種探し放題です!


明日の天気は晴れて午後から西風が少し強めに吹きそうです。
外は早めで、その他問題なく楽しめそうです!!


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです