海洋速報 2/3(日)

鬼はー外!福はぁ内!!今日は節分♪昨日に引き続き暖かかったです。


海の方は水温は13〜14℃透明度は12m前後でした。外海は昨日のうねりが残っていて18m付近でもユラユラしていました。湾内・先端は穏やかでした。


生物の方は・・・

アンコウはぁ外×2、もう1匹は先端
とキアンコウが3個体出現のアンコウ祭りでした。
画像は外のこを

この子は前から外にいたこみたいです。
IMG_2678.jpg

この子は新しいこでちょっと小さ目?でした。
IMG_2690.jpg
左目怪我して・・・


他にはスミゾメミノウミウシセミホウボウ、カエルアンコウ、凝縮したカマス群れなどが観れました。


明日の天気は雨で西風が強く吹きそうです。
外海は禁止になりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです