海洋速報 1/24(木)

今日の天気は日の出ていた日中は外に居ても平気なくらいで「寒っ」というのはなかったです。
大瀬にいく途中の梅の花がちょこっと咲いていました♪


海は外も湾内も穏やかでした・透明度は12〜15mで湾内の方が澄んでいました。外は白っぽさがありましたがゴロタからはこれくらいは余裕でした!
IMG_2601.jpg
水温は変わらず14〜15℃、顔が付く瞬間がシャキッとしますね。



生物はボラの群れの最後尾に1匹のワラサが・・・刷り込みが起きたんでしょうか?
卵を食べていたツルガチゴミノウミウシや始めはやる気なく水中を漂ったカメキオトメウミウシ

ヤリイカ卵びっちり
IMG_2615.jpg

全く動かないおたふく君
IMG_2588.jpg
暇なのか大あくび!


明日の天気は晴れますが西風がビュービュー吹きそうです(汗)
外海は風波が立って厳しそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです