海洋速報 10/13(土)

本日もぽかぽかと温かい日中でした。
日が陰るとひんやりしてきますね。

海の方はうねりの影響で外海は禁止、先端・湾内はのんびり潜れました。
透明度は4〜10mで、白濁りが目立ちました。水温は23〜25℃、快適でした。


今日の生物

オオウミウマに加えてもう1匹タカクラタツが出てきました。
CA58MNCE.jpg
ほかには、アカカマスの群れ、ゴロタ上は大賑わいでした。


明日の天候は東よりの風で晴れの25℃予報です。
明日もポカポカですかね。
海の方は湾内・先端は潜水可能でしょう。外はうねり次第で禁止か注意となりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです