海洋速報 9月11日(火)

本日の天候は晴れで、日中も涼しく快適に過ごせました。


海の方は問題なく潜水可能で、透明度も良好です!


透明度は湾内10〜15m、外海で15〜20m以上でした。


水温は24〜27℃でした!!


生物は、浅場で良いサイズのカマスが見れました♪



海がきれいだとワイドが良いですね^^


マッハで動くタマガワコヤナギウミウシも発見!!



この子、本当に足が速いです;


極小のスケロクウミタケハゼ(yg)もトサカに♪



体がスケスケでどこにいるでしょう?って感じですね;;


他にはサクラダイ、ウミカラマツエビ、マツカサウオ、ガラスハゼ、クマノミ、アカホシカクレエビなどが観察出来ました。



ちょこまかと動く、ウミカラマツエビ。


明日の天候は晴れ時々曇りで、東の風が弱く吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです