海洋速報 8月8日(水)

今日の大瀬は晴れ時々曇りの過ごしやすい1日でした。

午前中は東の風で湾内は波が有りましたが徐々に落ち着いた感じです。
外海も若干うねりは残っていますが潜水注意といった感じでした。

透明度は湾内5〜10m
外は8〜12m位!

今日のお客様のリクエストはピカチュウ&ミナミハコフグyg!!
ん〜ん、どうでしょう?

何とか1本目で見る事が出来て良かった〜〜!

P8073122.jpg


その他定位置のオオモンカエルアンコウ、マツカサウオ、イタチウオ、トゲチョウチョウウオyg
セスジミノ、スミゾメミノウミウシ、オオウミウマ、カエルアンコウ、ネジリンボウなど

安全停止中にはタカベの群れ、カマスの群れが観れました。
まだ白っぽいですが十分綺麗に見えて来ました。
このまま透明度upしてほしーい、ですね。


P8073118.jpg

明日は曇り時々晴れの予報です。

作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです