海洋速報 7/13(金)

最近、天気予報が当たらないですね。
1日中雨予報でしたが、曇り時々雨で蒸してました。



海の方は湾内は問題なく楽しめて、外海は風波により潜水注意でした!
透明度と水温は湾内:4〜8m、20〜23℃、外海:2〜10m、18〜23℃でした。
外海は温度差が激しいです。水温の1℃差ってすごく変わりますよね!



生物はカエルアンコウ、ネジリンボウ、ウミテング、クロホシイシモチの保育などが観られています。



明日の天候は朝方は雨ですが9時頃から雨は止み、風は西風が強く吹くよほうです。



海の方は外海は潜水注意か禁止になるでしょう。先端と湾内は潜水可能には楽しめるでしょう。
ただし、明日から湾内が海水浴のエリア規制がされます!!