海洋速報 7月10日(火)

本日の天候は晴れで、暑い1日になりました。


海の方は穏やかで、全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内で5〜7m、外海で12〜15mでした。


水温は18〜23℃で、深場は冷たいですが澄んだ水の層があります。


生物はアカホシカクレエビとヨコシマエビが観察できました!!


アカホシカクレエビと、

ヨコシマエビのペア。かなり穴の奥に入っていて撮影はギリでした;;
カラダの模様が横縞なだけで、悪いことばっかり考えているわけではないですよ(笑)

他には、クマノミカエルアンコウ、ヒラタエイ、タツノイトコ、ミナミギンポ、ネジリンボウ、イセエビなどが観察できています。


かわゆす(●・ω・●)


明日の天候は晴れのち雨で、蒸し暑い1日になりそうです。

南西風がやや吹く予報ですので、海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです