海洋速報 7/7(土)

本日、七夕の日の風が強く天候は曇りでしたが、昼〜夕方には晴れていました。
織姫と彦星は静かに過ごしているんですかね〜!?



ところで、海の方はというと
外海は風波により潜水禁止、湾内先端は潜水可能でした。



透明度は湾内3〜5m、先端5〜8mくらいでした。
透明度はイマイチでも、日が差せば印象が変わりますね!



水温は21〜23℃で変わらないです。



生物はミツボシクロスズメダイカエルアンコウ、ネジリンボウなどが観察されました。



久しぶり〜
IMG_0944.jpg
夏はよろしくね♪



アラリウミウシもいました!
P7071302.jpg



明日の天候は曇りで東風が吹く予報です。



海は全ポイント潜水可能になるでしょう。
ウェットだと陸が肌寒くなるかもしれないので、羽織れるものがあると良いと思います。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです