海洋速報 6月30日(土)

本日の天候は晴れで、真夏の様な気候でした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内で6〜8m、外海、先端では8〜12m見えていました。


生物は湾内にてカエルアンコウが数個体観察されています。

お腹ぱんぱんでした(笑)

ミジンベニハゼも元気でしたー


いつ見てもかわいいです♪

他にはアカホシカクレエビ、アカオビハナダイ、フタイロハナゴイ、ウミテングなどが観察されています。


明日の天候は雨で、南西が微風程度に吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです