海洋速報 6月20日(水)

当店は台風通過の影響により、
安全の為、ツアーはお休みさせていただきました。


本日の大瀬崎の情報です。


天候は曇りときどき晴れ。


海の方は外海はクローズ、
湾内はうねりがありましたが潜水可能になりました。


気になる透明度は朝は悪く2m〜8mぐらいでしたが、
徐々に回復し5m〜8mと良くなったようです。


水温は変わらず22℃〜23℃でした。


生物情報気になりますね・・・、
明日は海へ行きますので常連さんたちがいるか確認してきまーす。


明日の天気予報は晴れのち雨のようです。
風は午後から西風が多少吹くようです。
外海は厳しそうです・・・、
湾内は潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです