海洋速報 6月9日(土)

本日の天候は朝から雨でしたが、15時頃から晴れました。


海の方はうねりが少しありましたが、全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内で4〜6m、先端、外海で7〜9mでした。


水温は18〜20℃で、雨水の影響で表層がひんやりしていました。


生物は、カエルアンコウ数個体、ウミテングが継続確認できています。



ミアミラ、シラユキ、スミゾメミノなどのウミウシも豊富で、オオウミウマ(yg)も健在でした。




明日の天候は曇り時々晴れで、南東風が弱く吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです