海洋速報 5月23日(水)

本日の天候は晴れで風もなく穏やかな1日でした。



海の方も全ポイント潜水可能で、湾内は湖のようでした^^



透明度は湾内で5〜7m、外海で8〜12mほどでゴロタ沿いは魚の群れも相まってキレイです♪



水温は19〜20℃でした。



生物は、ヒレナガネジリンボウとコトビウキテッポウエビのペアはまだ健在で、同じ穴にネジリンボウが入ってました!!




3つ一緒に写せたらなー


ウミテングもまだ健在でした!!



ペアになってくれないかなー♪


他にはタツノイトコ、イワシの大群、アオウミウシカエルアンコウ、サンゴタツなどが観察できています。




明日の天候は晴れで、引き続き風は弱い予報です。


海は全ポイント潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです