海洋速報 4月18日(水)

天候は晴れ。


朝から良い天気♪ぽかぽか陽気♪
風はそれほど強く吹かず穏やかな一日になりました。


海の方は全ポイント潜水可能。


透明度は・・・昨日よりア〜〜ップ!!!
8m〜15mです。
良いところでは20mぐらいあったようです。


水温は17℃〜18℃と変わりありませんでした。
18℃って・・・温かくなりました。


生物は・・・今日は『マンボウ』の目撃情報はありませでした。
・・・が明日以降も期待大です♪


可愛い♪『カエルアンコウ』や『オオウミウマ』『ウミテング』は健在。


ウミウシ類、甲殻類と色々と楽しめております。


また透明度が良いので!中層では『スズメダイ』が行進をするように泳ぎ!
海の中は沢山の生物で賑わっております。


明日の天気予報は曇りのち晴れ。
風向きは良さそうですので全ポイント潜水可能になりそうです。
うぅーーーマンボウ!期待大!です。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです