海洋速報 4月15日(日)

本日の天候は晴れで、風もほとんどなくダイビング日和の1日でした。



海の方は全ポイント潜水可能でした。



透明度は全ポイントで4〜6mで、気持ち回復しました。



水温は15〜16℃でした。



生物はウミテングが2個体観察できました^^



最近出遭った黒と、



今日出遭った白♪かわいいっすねー^^



浅場ではフウセンミノウミウシがいましたー



個人的に初見ですー。



少し深場では、マドレラ・フェルギノーサも観察できました♪



もじゃもじゃです!



他にはカエルアンコウ(白、茶、黄)、オオウミウマ、メートル近いヒラメ、ミヤコウミウシマンリョウウミウシ、シマヒメヤマノカミなどが観察できています。


明日の天候は晴れで、南西風が弱く吹く予報です。



海の方は全ポイント潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです