海洋速報 4月1日(日)

本日の天候は晴れでしたが、猛烈な風が吹いていて少し肌寒い1日でした。



昨日の暴風雨で散ってしまわないか心配だった桜も、今日はほとんど満開に近い感じで咲いていました♪



海の方は外海が潜水禁止、湾内・先端は風の影響で水面に流れがありましたが、潜水可能でした。



透明度は、湾内で4〜6m、先端で4〜8mでした。



水温は15〜16℃で、深場は少し冷たい感じです。



生物は人気のピカチュウが3個体ほど観察できました。



アングル自由に撮れるので撮っていて面白いウミウシですね^^



他には、大きなマトウダイカエルアンコウ(白、茶、黄)、セトミノウミウシなどが観察できました。



明日の天候は晴れで、南西風が吹く予報です。



海の方は全ポイント潜水可能になるでしょう。


今日はパートナーお客様!感謝祭!!!
ご参加ありがとうございます。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです