海洋速報 3月31日(土)

天候は雨。
お昼頃は風がビュービュー!暴風雨でした。
あー物凄かった・・・。


海の方は外海はクローズ、
湾内は横風があり、多少うねりがありましたが潜水可能でした。


透明度は3m〜6m、
水温15℃〜16℃と変りありませんでした。


生物は可愛い『カエルアンコウyg』はポツポツと観察できています。

白色の子です。
この子かなり可愛いです♪


茶色の子。
かなり擬態上手です。


カエルアンコウは大小と観察できています。わーーい♪


常連さんの『オオウミウマ』は健在でした。
いつもいてくれてありがたいです。


ウミウシ類も色々と観察できています。

『ウデフリツノザヤウミウシ』さんを撮影させていただきました。
ウミウシ捜索楽しくなってます。


明日の天候は晴れ予報。
お昼頃から西風が強く吹くようです・・・
うねりもありそうですので外海は厳しそうです。
湾内・先端は問題なく楽しめるでしょう。

潜水計画をしっかりおこない!
安全にのんびり♪楽しんでください。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです