海洋速報 3月29日(木)

天候は晴れ。
大瀬崎への道のりでは桜も咲き始め!富士山もクッキリ♪
ポカポカ陽気の一日でした。


海の方は全ポイント潜水可能。


透明度は浮遊物はありますが若干良くなり!3m〜6m。
早朝は外海で10m以上の視界があったようです。


水温は15℃〜16℃と変わりありませんでした。


生物は引き続き『オオウミウマ』『カエルアンコウ』などは健在!
いつもいてくれてありがたいです。


ウミウシ捜索!とーーても楽しいです。
本日も色々な種類が観察できました!わーーい。

『スイートジェリーミドリガイ』です。
外海でたーーくさん!会えました♪


湾内の浅場で会えました♪『ミスガイ』です。
とても綺麗なウミウシですが・・・綺麗に撮影できませんでした。


視界があまり良くありませんが、海の中は色々な生物が観察できています。
じっくり!捜索ダイブもとても楽しいです。


明日の天候は晴れ。
風は西風が強く吹くようですので外海は厳しそうです。
湾内は問題なく楽しめるでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです