海洋速報 2月25日(土)

本日の天候は雨で昼間に少し上がりましたが、だらだらと降ってました。



海の方は全ポイント潜水可能でした。



透明度は湾内で10〜12m、外海、先端で10〜15mでした。



水温は15〜16℃で変わらず。



生物はカエルアンコウ(yg)いっぱい!





ミヤコウミウシの幼体もいましたー♪






他にはサンゴタツ、オオウミウマ、クロサギを狙うマトウダイなどが観察できています。





最近よく狙ってます。食べるとこは運次第っすね^^



それと、


アンコウが出現したみたいです!!!



見たいなー・・・。



今日の画像はガイドのアオさんからいただきました!ありがとうございました!



明日の天候は晴れで、東風が弱く吹く予報です。



海の方は全ポイント潜水可能でした。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです