海洋速報 2月24日(金)

本日の天候は晴れで、風もなくぽかぽかしてました♪



海の方は全ポイント潜水可能でした。



透明度は湾内で12m、外海で12〜15mで浅場の濁りもなくなり、快適にダイビングできました。



水温は15〜16℃で変わらずです。



生物は、オオウミウマの黒と黄色がまだ健在です。






ねばってほしいものです!



個人的にホウセキキントキもいてよかったです^^






あんまり個体数は多くないので、個人的にはちょいレアです笑



ほかにもカエルアンコウ(yg)、マトウダイミヤコウミウシ、アカエラミノウミウシなどが観察できました。






小さい子はかわいいっす!!



明日の天候は雨で、風は東風が弱く吹く予報です。



海の方は全ポイント潜水可能でしょう。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです