海洋速報 10月2日(日)

本日は風もさほど強くなく、暖かくて気持ちの良い1日でした。

海の方も全ポイント問題なく潜水可能でした。

透明度は湾内は2〜5m、外海は5〜8m、先端は5〜10mでした。

午後にかけて透明度は回復してきたように思いますので、明日どうなってるか楽しみです^^

水温は変わらず24℃で、フードベストがあると快適です。

生物は、ネジリンボウ、ウミテング、ビシャモンエビ、シマヒメヤマノカミ、ガラスハゼが確認できました。

また、砂地には大きなヒラメやアカエイなどがうろちょろしておりました!

明日は、東の風が弱く吹く予報で、一日晴れそうです。

明日も全ポイント潜水可能でしょう。

ヒラメ!!

作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです