海洋速報 8月31日(水)

今日は時折雲がでてきたりしましたが、全体的には晴れでした。

気温も28℃ほどで過ごしやすい一日でした。

海の方は外海は潜水禁止、湾内は問題なく潜水可能でした。

湾内にもうねりは入っていますが、風波もなくエントリー、エキジットには影響ありませんでした。

透明度は3〜6mで、水温は冷たいところで21℃で少し肌寒かったです。

生物はネジリンボウ、カエルアンコウは変わらず観察されています。

他にはアカホシカクレエビや、オルトマンワラエビなどの甲殻類も観察しやすくなってます。


イソギンチャクエビ

台風は北上が遅く、金〜土曜にかけて天気が大荒れになる予報です。

明日は天候は悪くなりそうですが、湾内は潜水可能でしょう。

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです