海洋速報 2月21日(月)

●天候/曇り⇒晴れ
●コンディション/(湾内)潜水可能 (外海)潜水可能 (先端)平日不可
●透明度/10m〜15m以上
●水温/15℃〜16℃

本日は東よりの風が終日吹いていました。
風の影響により湾内は波が強く、
浅場はかき回され視界が悪くなっていました。
しかしゴロタ下ではいつもどおりの青い海!多少白っぽさはありますが10m以上見えていました。
外海は引き続き15m以上あり!快適に楽しむことができました。

生物はカエルアンコウ類・ウミウシ類は引き続き観察できており!
海を楽しくさせてくれています。
また本日はボラの群れに遭遇!なかなか途切れず!何万匹いたのでしょう???
魚群は見ごたえがありますね!

明日も東風の予報です。
天気も良く!全ポイント潜水可能でしょう。

ボラの群れ。
撮影時間はあったのですが・・・。