海洋速報 2月14日(月)

●天候/晴れ⇒雨
●コンディション/(湾内)潜水可能 (外海)潜水可能 (先端)平日不可
●透明度/15m以上
●水温/15℃〜16℃

本日は午前中は晴れていましたが次第に雲が多くなり、
15時ぐらいから雨が降ってきました。
コンディションは引き続き良好です!
全ポイント15m以上あり!かなり視界が良いです。
水温も上昇し15℃〜16℃でした。

昨日現れたチョウチンアンコウは死んでしまい、水族館の方へ運ばれて行ってしまいました。
まだまだ深海魚が期待できる季節なので楽しみですね!

水温上昇とともに生物も元気に泳ぎ!とても素晴らしいです。
またウミウシ類も多く!この時期ならではの海になっております。

明日の日中は晴れ予報です。
風も弱い予報ですので全ポイント潜水可能でしょう。

ハナミドリガイです。
ミドリガイの仲間では個人的にお気に入りです。