海洋速報 2月13日(日)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)潜水可能 (外海)潜水可能 (先端)潜水可能
●透明度/10m〜15m以上
●水温/14℃〜15℃

チョウチンアンコウが現れました!
深海魚が上がってくる感じの週末でしたが最後にドカーンと現れました。
沢山のダイバーに囲まれ!アイドルのようにフラッシュを浴びていました。
情報いただきありがとうございます。

さて、本日の天候は晴れ!
久しぶりに日向ではポカポカと暖かい一日になりました。
コンディションは良く!全ポイント潜水可能。
透明度はさらに良くなり!外海では30mぐらいの視界がありました。
水温も上がり!14℃〜15℃になっていました。

引き続きウミウシ類!カエルアンコウ類!などが人気です。
日中でもヤリイカがちらほら観察でき、タマゴには可愛い赤ちゃんも観察できるようになっています。

明日も日中は晴れ予報!
風もほとんど吹かず全ポイント潜水可能でしょう。

チョウチンアンコウです。
これはまた凄くレアな生物が上がってきました。