海洋速報 12月29日(水)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)潜水可能 (外海)不可 (先端)潜水可能
●透明度/8m〜12m
●水温/16℃〜17℃

そろそろ外海へ潜りたいです・・・。
本日も強い西風の影響により外海はクローズ、
私は6日間外海へは潜っていないです・・・。(涙)
湾内・先端は多少うねりがありましたが問題なく楽しむことができました。

透明度は少し白っぽく8m〜12mですが、
十分に綺麗で本日もアジ玉はとても迫力がありました。
水温は気持ち下がり16℃代になりましたので、
そろそろインナーは冬使用ですね。
フード&ドライグローブは必需品です。

まだまだ南方系の生物も観察できております。
またこれからの時期我々を楽しませてくれる生物も多くなってきました。
そろそろアンコウなども見たいですね!

ゲストの方々がアジ玉を観察しているときに真下にいました。
水温下がってきたけど頑張れーーー!