海洋速報 10月13日(金)

本日の天候は晴れ。今日もとても過ごしやすい一日でした。

 

 

 

海の方は、やや台風の影響でうねりは入っていましたが、湾内も外海も潜水可能でした。


透明度は、8~15mでとても良好。


水温は23~24℃でした。

 

 

 

観察できた生物は「ニシキフウライウオ」「クマドリカエルアンコウ」「オオモンカエルアンコウ」「イロカエルアンコウ」「チンアナゴ」「アキアナゴ」「ウミテング」「ヒレナガネジリンボウ」「ネジリンボウ」「イソコンペイトウガニ」などなどでした。

 

 

 

明日の天候は晴れのち曇り。


外海はうねり次第になりますが、湾内と先端は潜水可能と思います。

 

 

 

www.marinhouse-leialoha.com