海洋速報 5月27日(土)

 

本日の天候は晴れ。


週末もいい天気でエキジット後も暖かかったです。

 

 


海の方は、全ポイント潜水可能でしたが、


やはりうねりは少しありました。


透明度は湾内で5~10mほど、先端と外海は15mまで見えました。


水温は18~20℃ありました。

 

 


観察できた生物は

 

カエルアンコウ』ちゃん

 

 

 

『キツネベラ』幼魚ちゃん

 

 

 

『クリアイロウミウシ』ちゃん

 

 

 

他にも、『カエルアンコウ』の他のメンズ、『ハチジョウタツ』『オオウミウマ』『タツノイトコ』『ホシテンス』『ミツイラメリウミウシ』『キリンミノカサゴ』『アカオビハナダイ』『クダゴンベ』などなどが見られました。

 

 

 

明日の天候は曇り時々晴れ。


全ポイント潜水可能となるでしょう。

 

 

www.marinhouse-leialoha.com