海洋速報 5月26日(金)

本日の天候は晴れ。


蒸し暑くことなく、今日も過ごしやすい一日でした。

 

 

 


海の方は、外海は流れがありましたが潜水可能でした。


透明度も引き続き良好です!

 


外海は8~15mほど見えてました。


湾内は場所により5~10mほどです。


水温は18~19で、表層は20℃ありました。

 

 

 

観察できた生物は

 

アカエイ』二匹にも会えました!!

 

 

 

 


『ウミテング』ペアでいました!

 

 


『イソコンペイトウガニ』さんなんだかむっとしているお顔です。

 

 


他にも『ハチジョウタツ』『オオウミウマ』『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『キリンミノカサゴ』『アカエラミノウミウシ』『ツルガチゴミノウミウシ』『レンゲウミウシ』『ホシテンス』『コケギンポ』『トガリモエビ』などなどが見られました。

 

 


明日の天候は晴れ時々曇り。


今日と同じく外海には潮流がありそうですが、


先端を含め、全ポイント潜水可能となるでしょう。

 

 

www.marinhouse-leialoha.com