海洋速報 4月24日(月)

本日の天候は曇り。


先週の暖かさに慣れたばかりで少し寒く感じました。

 

 

 


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は、湾内で8~10mほど、


外海は12mまで見えてました。


水温は17~18℃でした。

 

 

 


観察できた生物は『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ヒレナガカサゴSP』『ヒレナガカサゴ』『マトウダイ』『ハチジョウタツ』『ウミテング』『ツバメウオ』『タカクラタツ』などなどでした。

 

 

 


明日の天候は晴れのち雨。


全ポイント潜水可能となるでしょうが、


東風で湾内の浅瀬がすこし揺れそうです。

 

 

 

 

www.marinhouse-leialoha.com