海洋速報 4月2日(日)

本日の天候は晴れ!日向はポカポカでした。

 

風は東風で、ヒラヒラと桜の花が綺麗でした。

 
 
 
 
 

海の方は、先端含め全ポイント問題なく潜水可能でした。

 
 
 
 
 

透明度は、5~10m位でした。

 

水温は16~17℃です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

見られた生物は『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『オオウミウマ』『タカクラタツ』『ウミテング』『ツバメウオ』『ホカケハナダイ』『アカオビハナダイ』『ホウボウyg』『メイタガレイyg』『ヒレナガカサゴyg』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 

明日の天候は晴れ。明日もいいお天気となりそうです。

 

海も穏やかでしょう。