海洋速報 3月31日(金)

本日の天候は晴れ時々曇り。風は弱く穏やかな陽気でした。

 

海の方は湾内・外海共に問題なく潜水可能でした。

 

透明度は、5~8m位です。

 
 

水温は16~17℃です。

 
 

観察できた生物は…

 
 

お客様が発見しました!!『サンゴタツ

 
 

ゴロタ上でのんびりしていました!『キリンミノカサゴ

 

小さくて可愛らしい!『ヒレナガカサゴyg』

 
 
 

他にも『オオモンカエルアンコウ』『カエルアンコウ』『タカクラタツ』『タツノイトコ』『ウミテング』『ツバメウオ』『ホウボウyg』『メイタガレイyg』『フィコカリス・シムランス』『セスジミノウミウシ』『ツノザヤウミウシ』『カンナツノザヤウミウシ』などが観察出来ました。

 
 

明日の天候は、晴れ。午後から東風が吹くようですね。

 

海は終日穏やかで全ポイントで潜水可能となりそうです。