海洋速報 10月2日(日)

天候は晴れ、気持ちが良い青空が広がっていました。

海のほうは、先端を含め全ポイント潜水可能。

透明度は、湾内10m~12m、外海・先端15m以上

水温は、25℃~26℃でした。

めっちゃ綺麗!とーても気持ちが良くダイビングができました。(^^)/

 

観察できてる生物は

やったね♪可愛い「クマドリカエルアンコウ」が登場しました。

これから続々と増えてくれると良いな。

 

この子も可愛い「イロカエルアンコウ」です。

このままながく見れると良いな。

 

その他には「ハタタテハゼ」「アケボノハゼ」「ウミテング」「ネジリンボウ」「ヒレナガネジリンボウ」「クビアカハゼ」「ツバメウオ」「セミホウボウ」「チンアナゴ」や「アキアナゴ」の集団も見ごたえありでした。

 

明日の天候は晴れ。

風は弱く、全ポイント潜水可能!

ダイビング日和なるでしょう。

 

leialoha.join-us.jp