海洋速報 9月15日(木)

本日の天候は晴れ。

朝は少し曇ってましたが、

また海に着きましたら晴れていただきました。

 

 

海の方は、穏やかで外海も問題なく潜水可能。湾内も穏やかで潜水可能でした。

 

 

透明度は5~10m位です。

 

水温は26~27℃です。

 

 

 

『ニシキフウライウオ』

 

 

やはり写真映え『オオモンカエルアンコウ

 

 

 

 

今日は撮れました『トノサマダイ』

 

 

 

 

他にも、『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ウミテング』『オオウミウマ』『タツノイトコ』『チンアナゴ』『アキアナゴ』『ネリジンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オキナワベニハゼ』などが観察出来ました。

 

 

 

明日もいいお天気となりそうです。

海も穏やかで外海もいけそうですね。

 

 

 

作成:

www.leialoha.join-us.jp