海洋速報 6月30日(木)

本日の天候は晴れ!本日もメチャクチャ暑かったですね!!水分補給を忘れずに!!

 

 

海の方は、湾内は問題なく潜水可能。外海は西風の影響で禁止としました。

 

 

 

透明度は、時間帯によって大きく変わりましたがおおむね5~10m位でした。

 

水温は21~23℃で、少し深場はひんやりでしたね。

 

 


可愛らしい『イロカエルアンコウ

 

 


スクスク成長中『ウミテング』

 

 


綺麗な『セスジミノウミウシ

 

 

他にも『カエルアンコウ』『オオウミウマ』『イバラタツ』『サンゴタツ』『タツノイトコ』『セミホウボウyg』『コブダイyg』『ネイジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オキナワベニハゼ』『カスザメ』『サガミツノメエビ』などが観察出来ました。

 

明日の天候は晴れ。風は西風ですが、弱いでしょう。

海は穏やかで全ポイントで潜れそうです。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです