海洋速報 6月11日(土)

本日の天候は曇り。雨予報でしたが日中いっぱい曇り空でした。

 

海は穏やかで先端含め全ポイントで潜水可能でした。

 

 

透明度は6~12m位です。

 

水温は20~22℃でした!!

 

 


先端!!ソラスズメダイが乱舞!!

 


カエルアンコウ』茶色い個体です。

 

 


『クリアクリーナーシュリンプ』

 

他にも『イロカエルアンコウ』『オオウミウマ』『ボロカサゴ』『カスザメ』『ヒラタエイ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オキナワベニハゼ』『ハワイトラギス』『イソコンペイトウガニ』などが観察出来ました。

 

 

明日の天候は晴れ。明日はいいお天気となりそうです。

海は穏やかで全ポイント潜れそうです。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです