海洋速報 6月3日(金)

本日の天候は晴れ。太陽サンサンのアツイ一日となりました。

 

風は西風が少し吹いていて、午後から外海は注意となりました。

湾内は問題なく潜水可能となりました。

 

 

透明度は5~12m位でした。

 

水温は19~21℃です。

 

 

 


小さな『ウミテング』

 

 


かわいい『ミナミハコフグ

 

 


2個体に増えてました『イソコンペイトウガニ』

 

他にも『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオウミウマ』『ハワイトラギス』『ウサギトラギス』『ボロカサゴ』『アカホシカクレエビ』『アカスジカクレエビ』などが観察出来ています。

 

 

明日の天候は晴れのち曇り。日中は晴れ間がありそうです。

海は外海もいけそうですね。湾内・先端は問題なく潜水可能となりそうです。

 

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです