海洋速報 4月28日(木)

本日の天候は曇りのち晴れ。朝の内は怪しい雲がありましたが雨に降られる事も無く次第に晴れ間も見えました。

 

 

風は東風で、強めに吹いていました。風が冷たかったです。

 

 

海は、湾内・外海共に潜水可能でした。

 

 

 

透明度は、浅場は白っぽく5m位で、少し深度を取ると10m位見えました。

 

水温は17~19℃です。

 

真っ黒な『カエルアンコウ

 


じっくり寄れる『ネジリンボウ』

 


色合いが綺麗!『オキナワベニハゼ』

 

 

他にも『カエルアンコウ』『ダルマオコゼyg』『メイタガレイyg』『ボロカサゴ』『サガミツノメエビ』『イソコンペイトウガニ』『セスジミノウミウシ』『ツノザヤウミウシ』などが観察出来ました。

 

 

明日の天候は曇りのち雨。午後から雨が降りそうです。

海は湾内・先端は風波がありますが潜水可能。外海は問題なく潜水可能となりそうです。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです