海洋速報 8月18日(火)

本日の天候は晴れ時々曇り。曇りがちではありましたが暑さは半端なかったですね。

 

海は穏やかで全ポイントで潜水可能でした。

 

 

透明度は若干回復してきました!3~8mで、悪いゾーンが少なくなりましたね。

 

水温は18~29℃水面近くは温泉でした!

 

 

生物は『カエルアンコウ』『オオウミウマ』『ウミテング』『スケロクウミタケハゼ』『クマノミ』『ムラサキウミコチョウ』『セスジミノウミウシ』『サキシマミノウミウシ』『カゲロウカクレエビ』などが観察出来ています。

 

 

明日の天候は晴れ。明日は33℃の予報で、暑さもすこーーし収まりそうです。

海は穏やかで全ポイントで潜水可能となりそうです。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです