海洋速報 7月24日(金)

本日の天候は曇り。分厚い雲に覆われていましたが雨が降ることもなく蒸し暑い一日でした。

 

 

海は、穏やかで風が吹く予報ではありましたが、強く吹く事も無く全ポイントで潜れました。

 

 

透明度は。。。1~5m位で、かなり深くいかないと抜けないようですね。

 

水温は21~23℃です。

 

 

見られた生物は『カエルアンコウ』『ウミテング』『オオウミウマ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『ツバメウオ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『ボブサンウミウシ』『トガリモエビ』『ベニサンゴガニ』などが観察出来ています。

 

 

明日の天候は雨。明日は一日雨模様となっております。

海は湾内・先端は穏やかでしょう。

 

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです